2017/09/24

ペット本には涙がでます。。

こんばんは。
ペットのお悔やみ・お供え花をご提供しておりますフローリストハナノです。
ご訪問いただき有難うございます。

久しぶりに本屋さんに行きました。

大体、フラワーかペットの場所へ行きます


70924.jpg

「きみとさいごまで」

10のストーリーで構成されているので、読みやすい本でした。

この本を読んで・・犬(ペット)との出会いって、偶然ではなく、出会うべくして出会ったのかも・・。

そして、ペット達は、飼い主を信じて生きている・・。



やはり、私はペットネタは弱い・・涙、涙のストーリーでした

ハナノのHPで、ペットの本というページがあります。
ぜひ、見に来てください~

ペットの本




よろしければホームページへお越し下さい

ペットのお悔やみ花専門店・フローリストHanano


スポンサーサイト
2016/08/23

なぜか、もう一度読んでみたくなりました。

こんばんは。
ペットのお悔やみ・お供え花をご提供しておりますHananoです。
ご訪問いただき有難うございます。

オリンピックも終わり・・高校野球も終わり・・
今年の夏は熱かった(暑かった)すいません💦おやじギャグみたいなことを言ってしまいました



今日、姫路の動物愛護団体の悲しいニュースをみました。

0823.jpg

こちらは、ドッグカフェをしているオーナーが、犬を保護していると聞き・・
里犬??って??と思い、本屋さんで買って読んだ本です。(もう、何年も前ですが・・)

このニュースを知り、こちらの本を思い出しました。

そして、もう一度読んでみたくなりました。(何回か読み直しているのですが・・)
今日はこの本を読んで寝ます

よろしければホームページへお越し下さい

ペットのお悔やみ花専門店・Hanano




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。